SSブログ

まいみんの徒然日記

つれづれなるままに・・・

 

28日やさしいロシア語講座(松平勝男)の噂?インチキ?体験した人の口コミは? [語学学習]

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」って知ってる?

2週間でキリル文字の読み書きが自由にできる。
3週間dロシア語の文章を自分で作れるようになる。
4週間で中学3年生の英語力と同じだけの
ロシア語力が身につく。って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、

2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

ロシア語を話せたりするのは、
もともと頭のいい人だけの話だと思っていた。

28日やさしいロシア語講座の内容を
実践してみた結果、1週間後には、
どんどんロシア語がわかるようになり、
4週間語には、ロシア語のニュースを聞くことが
出来るまでになったという実践者も。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。